美容院に♪

こんにちは
星野です
今日はポカポカ陽気ですね
新潟に引越してしまった美容師の友達から、東京戻って来たから、美容院来てと連絡があり、昨日、7、8年ぶりぐらいに友達に会い、髪を綺麗にしてもらいました
私の髪は、すぐ色が抜けてしまって、明るくなり過ぎてしまうので、それを新しい美容院に行った時に伝えても思い通りの色にはならず、ずっと悩んでました
この美容師の友達は、それを良くわかっていて、色が抜けた時にいい感じの色になるようにしてくれるのです
なので、今回の色はバッチリ
何年ぶりかにパーマもかけました
お任せで私好みにしてくれるので、そんな友達がまた東京に戻って来てくれてありがたいです
しかもぉ〜、人のご縁ってすごいなぁとつくづく思うのですが、友達の働く美容院のオーナーさんが、昔、お世話になっていたサロンのオーナーさんだったんです
オーナーさんにも何度か担当していただいてたので、それを聞いてビックリしました
改めて、ご縁を大切にしていきたいなぁと思いました