当たり前じゃないんですね

今晩は 川原です😊🎵

ちょっと前に 漫画の こち亀 が終わりましたね~
これは 1話完結物だったので
どこで終わっても あまり 違和感がなさそうだったから 作家さんは ずっと描き続けると わたくし勝手に思ってました😅
私が 物心ついた時から 当たり前のようにやっていた こち亀

当たり前のように ずっとやってると思ってたのに。。。

そして 浅田真央ちゃん 引退会見をしましたよね📷

真央ちゃんも 私が勝手に まだまだ金メダルを目指して スケートをやると思っていました…

でも 真央ちゃんは いろんな思いを抱えながら 自分の限界を受け入れたんですね☺

真央ちゃんも 小さい時から 当たり前のように スケートをしてきたのに 当たり前のようにジャンプを飛んでいたのに 当たり前が 当たり前でなくなる

いえ そもそも 当たり前なんて 本当はないんですよね

涙を流していた😢真央ちゃんを観て そう実感しました😣